不来方祭 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩手大学の「不来方祭」に出演してきたよー!!!


雨降って寒い中沢山の人が集まってくれて嬉しかったー\(^o^)/

ありがとうね♡

不来方(こずかた)って読むんだよ!
盛岡を示す言葉なんだって!!
へぇーって感じだよね!?笑


ってか、岩手に行ったのかなり久しぶりだった気がする!
今回のツアーには入れてなかったからなぁ~

ごめんなさいね。

来年の早い時期に来れるようにする!
だから今度はLIVE HOUSEで会いましょうよ♪♪

まぁ、それまで我慢出来なければ来月のツアーファイナルのAXに来ると良いよ♪♪

“LOVE THE TOXiC CiTY” ツアーファイナル

11/10(日)SHIBUYA-AX 

open17:00 / start 18:00

問)DISK GARAGE
050-5533-0888

一般発売日:2013年10月5日(土)

詳しくは→http://www.flip-4.com/?p=326


実行委員会のみんなと写真を撮りました!
ありがとうございました!!


photo:01







岩手の名物を食べれないまま東京へ戻ります(>人<;)


今度来る時は晴れててねー!岩手さーん!




Sayaka.