ご無沙汰ごぶさたGOBUSATA sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰です。

Sachikoです。

あっという間に10月。
だいぶ、肌寒くなってきたね。

風邪ひくなよー。
私も気をつけよっ。


11/10のツアーファイナル初AXワンマンまで一ヶ月きったよー!

AXワンマンに向けての選曲会を皆とやりたいなーと思ってUstreamとニコ生で、その名も【FLiP AXドラフト会議】という1時間番組を、今月の2日から開始して、昨晩が二回目の放送でした!

Liveで最近やっていない曲をぶっつけ本番で演奏したりしてるんだけど、これ本当にドキドキする!笑
曲を予習していっても良いんだけど、それやっちゃったら当たり前に出来ちゃうからね。笑。
それもそれでつまらないじゃん?
自分達の記憶力を試しながら、緩くやっとります。
もちろん、最近やってる曲もがっつり演奏してるよーっ♡

皆がどの曲をLiveで聴きたいのか、ダイレクトに分かるからUstream&ニコ生のコメントを読みながら楽しませてもらってるよ!

一回目の写真。
photo:01


ゲストで来てくれた
もりこ(ts),ハヤミ(tb) from ORESCABAND)と♡
photo:03



昨日は、チアリーダーの格好でやってみたり…♡笑
photo:02




次の放送は、
10月30日(水)21:00~22:00(予定)
■放送時間:21:00~22:00(予定)
・Ustream URL:http://www.ustream.tv/channel/flip-official
・ニコ生 URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv156050235

ハロウィン前だから、
何の格好しようかメンバー皆で相談中♡次回もお楽しみにーっ!!

めちゃ楽しいよーーー!!

昨日の配信中にも言ったのですが、
BSフジで先日行われた恵比寿LIQUIDワンマンのLive映像が1時間尺ですが、流れるよー!

【BSフジFLiP特番情報】
■放送日時:2013年10月19日(土)25:00~26:00 OA
■番組名:「FLiPスペシャル FLiP LIVE “LOVE THE TOXiC CiTY” at LIQUIDROOM」

■BSフジ http://www.bsfuji.tv/top/pub/flipsp.html

そして、FLiP初となるライブDVDのリリースも決定!!
恵比寿LIQUIDワンマンに来れなかった人も、もちろん来てくれた人も、要チェックでしっ!!( ´ ▽ ` )ノ
メンバー皆で映像編集に立ちあった、愛情たっぷーりの映像ですので◎
リリース日決まったらまたお知らせするね!


ばいっ(^ω^)


Sachiko