らゔとき♡Yuko | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

カミングアウトのMVが公開されましたねー!“衝撃”という言葉がぴったりな衝撃作!

私も観る度にドキドキ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
でも絡み合う激情の中にも愛の温もりが垣間見れる様な表情をしてるシーンがちらっとあったりして、観終わった後にはなんか切なさが残ります。
このMV深いわぁ。。。(O_O)さすがフカツさん(監督)!

気になる方はFLiP Official You Tubeチャンネル(youtube.com/user/flipSMEJ)まで!今までのMVもちょいちょいあがってるので是非観てくだせー꒰ ♡´∀`♡ ꒱




今日スタジオ行く前に考えてたことがあって、メンバーやスタッフの間では今までのアルバムは略称があります。

未知evolution→みちえゔぉ
XX emotion→だぶえも

とそれぞれ呼んでるのですが、LOVE TOXiCiTYだけまだ略されてないじゃんΣ(꒪ȏ꒪)!
ということで、

LOVE TOXiCiTY→らゔとき

ですね!
なんか可愛い。。。。꒰ ♡´∀`♡ ꒱
トキメキ♡と同じテンションで言いたくなる感じ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
みんなラヴトキをよろしくねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱



さて!明日・明後日はLiVEだでー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♪

明日6/29はTOKYO GUITAR SHOW 2013!!
@ベルサール渋谷ガーデン イベントホール

このLiVEはいつもと違う足元(エフェクター)で演奏します!音作り一曲一曲こだわりましたぜぃ( •̀ .̫ •́ )✧
皆も違う機材使うのでそこもお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ


そして明後日の6/30はネコフェス2013@神戸!!
FLiPは15:15からVARIT.でげす(ΘϖΘ)ゞ!

来ました!アルカラ主催のネコフェス!もーちょー楽しみ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
関西はFLiPのアルバムリリースTOUR初日を迎える地でもあるので、気合い入りまくり!

みんなよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ!