むーぴーむーびー。 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画が観たいです、はい。


今、一番観たいのは
「舟を編む」
松田龍平氏も
オダギリのジョーさんも
宮崎あおいちゃんも


…好きだ。


オダギリのジョーさんに関しては
中学ん時から好きでし。



監督もまだまだ若い石井裕也監督でさ。
そんなに詳しい訳ではないのですが、
『川の底からこんにちは』
の監督さん。
前にね、友だちにこの映画をお勧めされたから観たんだけど、愛着の湧く良い映画だったょ。

今回の「舟を編む」も
主人公に惹きつけられる予感ばりばり。

だから、観たいんだな。


一日中、映画館に引きこもりたいなー!笑

そんな日があっても良いのかもー!


ははーー!


あ、
この前、名古屋ライブ後の打ち上げ二次会で行ったBARにスカイツリーがありました。
photo:01



きらん。



またね。



サチコ