眠ろうにも眠気が来ないのでBlog書きます。 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!というか、深夜の更新すみません(>_<)
眠れないもんで。。。
少しばかり私の独り言を聞いてて下さい!笑



映画観に行きたいなぁ~!!
シュガーラッシュが面白いって良く聞くから行きたい\(^o^)/
リンカーンも観に行きたい!
(もうすぐ公開だよね?)
映画館って、周りに人が居るけど、自分の空間をちゃんと作れる気がして、私は好きです!
まぁ悪魔でも私個人の意見ですが。

小さい頃はよく近くの公民館とかでアニメの上映とかやってて観に行ったりしてたなぁ(o^^o)
三本立てとかあったんだよね!
懐かしい☆



懐かしいで思い出したんだけど、私、三歳上の兄が居るんですが、私が幼稚園に上がるか上がらないかぐらいの年齢の時に、兄や従兄弟が夏休みのラジオ体操に行ってるのを羨ましがって「さやかも行くー!!」と良く泣きじゃくってたんですよ。
でも、「ラジオ体操のカードを持ってないから行けないよ!小学生になったら行こうねぇ~」と親に言われて余計泣いてた私。



ある日の朝起きたら、兄が紙を切って利用して手作りでラジオ体操カードを作ってくれてて、一緒に行ってスタンプ押してもらって嬉しかったって出来事がありました!
ちゃんと絵も再現してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ☆
あの時の兄は神でした!笑
ほっこりする話でしょ!?

末っ子万歳ー!!



そろそろ眠れるかなぁー?


今日は左の鼻から水が流れております!笑
花粉症というやつかねぇ??
ヤダヤダ!



寝ます!
おやすみなさい!


Sayaka.