RESPECT vol.5 TOUR @東京 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい!!!

遅くなってごめんね!!!
去る、4/4はRESPECT tour 3本目@渋谷WWW
♥BARBARS
♥TRICERATOPS
との3マンでしたーーーーーっ!!!!

会場に来てくれた皆は早く集合写真が見たいと思うので...

ほいっ♪
$FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

んー*^^*
良い写真!!!

以前から面識はあるけど、
まだ対バンした事の無かった『BARBARS』
UK modsの匂いが時折漂うガーリー且つROCKなサウンドが良いのー!!!
Vo.Gtの梨央子さんとは打ち上げでも作曲の話とか
普段あまり話さない様な事も話せて嬉しかったな。
あーいうのはモチベーションあがる♪

今回のTourは初対バンの方々が多い中、
『TRICERATOPS』という大先輩と一緒にLive出来た事が我らも嬉しびっくり!!

リハの時点から、
バンドサウンドに酔った酔った~♡
もちろん本番もステージ横から楽しませて頂きました♪

お兄さん方めちゃ優しいしさ、愛嬌のあることあること!!!
なんかもー話してて、更に更にめちゃ好きになった!!
唱さんには背中押してもらえる言葉もかけて貰えてさ、
「ありがとうございます!」
の気持ちで一杯だね。

♥BARBARS
♥TRICERATOPS
これからも、宜しくお願いします!!

そして、今回初めてLiveさせて頂いた
渋谷WWW
ありがとうございました!!
また、是非宜しくお願いします♪


BARBARS
TRICERATOPS
のお客さんも、FLiPのLiveに初めて来てくれた皆も楽しめたかな?

Live途中、何回か飛んだ人がいたけど
私はあえて直接的には言わなかったのね。
察して欲しい気持ちが強かったからかな。

FLiP自主企画のLiveでは飛ぶ事に関して禁止してるのね。
知らない人も居たってことだよね。
もっとしっかり私達からアナウンスしなくちゃね。
改めて意識したよ、こうやって感じる事が出来るのも必要な事。

「ひとりひとりが楽しめないと皆で楽しめない」
あの日、そう言ったんだけど。

飛びたくなる衝動も、もちろん理解出来るのね。
音の楽しみ方、これは本当に人それぞれだから。

それでも、
禁止してるからには守って欲しい。

それは、FLiPチーム皆で、
「どうやったらFLiPのLiveを女の子、男の子、年齢性別関係無しに
気持ちの良い空間・時間を提供し、共有出来るのかを考えた末の「禁止」

Live Houseから出た時に
ひとりひとりの顔が笑顔であって欲しいんだよ。

「また、あの空間に戻りたい」
とかさ、そんな前向きな気持ちを持って帰っていって欲しいんだよ。

今、思ってる事はこんな事。


全力で全開でLiveしてるのはお互い様だーーーっ♡

だから、Liveは気持ちが良いし、ちょー楽しいんだーーーっ♡


RESPECT vol.5 TOURも残すところ名古屋の1本!!!
アルカラと黒猫チェルシーとの3マン!!
有り難い事に、多くの人がチケットをげっとしてるみたいで
ラストやばーい夜になる事間違いないね!!


まだまだ、よろすく!!

Big love. xxx


大阪Liveのブログはまた後日、なる早であげるね*^^*


またね★



サチコ