学祭 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!夜中の更新すみません。。。

この季節になると学祭が盛んですよね!FLiPもいくつかの学祭に出させて貰ってますが、手作り感のあるステージと、学生の生き生きして居る表情は元気貰えます!
私達は大学には進学してないけど、通ってたらこんな感じだったのかな?って妄想したりしてます^_^
キャンパスライフを味わった気分になる♪♪
高校の学祭でライブしたのは一昨日の津工業高校の学祭が初めてだったんだけど、数年前の自分達って、こんな感じだったっけー?って過去の自分振り返りました!笑

正直高校での思い出ってそんなになくて、バンドやり初めてからはバンド中心だったからなぁ!笑
それまでは、週末にライブ観に行くのが好きだった!
でも、高校で出来た友達とは今でも連絡取るし、応援してくれていて、みんなやりたい事に向かって頑張ってる。
結婚して親になった子も居る。
夢中になるものは違うけど、それが刺激になるよね!
沖縄帰った時に呑みに行くと昔話で爆笑したりするし!
大切な仲間が出来たなと思う!
勉強は自分のやりたい事の選択をするまでの準備だと思う!
好き嫌いにせよ!
準備っていうか、選択肢を増やす方法の方が言いたい事に合ってるかも!?
この歳になって、学生の時は興味示さなかったものに興味示したり、ちょっと勉強したくなったぁーとか思ったりするしねぇ(T . T)

まとまらなくなって来たから終わりにするけど、学生って良いよね!
若いって良いよね!
あの無敵感はなんなんだろうね?笑

悩み事が沢山あるかもしてれないけど、今の私にだって悩み事は尽きないから、焦らなくて良いと思う!それが全てを決定するわけではないから!
出会いは大切にして欲しい!


明日の愛知大学の学祭が楽しみだ!
もう今日か!笑


愛知大学のみんなよろしくね☆
伊勢神宮の写真を一枚(^-^)/

photo:01



おやすみなさい!


Sayaka