今の気持ち sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋ワンマン初日

沖縄那覇祭り

東京Unionway fest

の3連チャンが無事に終わり
今日は制作日でちょっと落ち着いたから
ブログ書こうと思ってPCに向かってるよ。

10月6日で私達FLiPは、7周年を迎える事が出来ました!!!
そんなHapppppppppppyなBirrrrrrrrrrrrrrrthday(文字化けじゃないよ(笑)
の日がワンマンツアーの初日って本当にミラクル!!!!

FLiPを結成した日に言った言葉や景色をね、今でも覚えてるんだよね。
「音楽で生きていきたい」
って、ユウコ、サヤカ、ユウミに言ったなー。
皆は正直、戸惑ってたかもしれないけど
今日という日までずーーーーっと同じメンバーと一緒に曲を作って
同じステージに立って、一つの音を出せてるって本当に有り難いし嬉しい。
幸せだってワンマン初日を迎えて改めて思えたんだよね。

そりゃ、生きてれば嫌な気持ちになる事もあるし、目の前の現実から逃げたくなる時もある。
けど、その何倍もの喜びや幸せを感じれるんだよね。
その繰り返しなんだなって最近痛感してる。
私自身、FLiPと一緒に音楽と一緒に人間的にも成長してきたと思う。
それはきっとこれからも変わらない事だと思う。
私一人じゃ、”今”を迎えれて無かったよ。
ずっと側に居てくれるメンバーに「ありがとう」
その過程の中で出会えた皆にも計り知れない感謝の気持ちで一杯だよ。

私たちを信じてくれて支えてくれてるスタッフ始め、イベンターさんや、媒体の皆さん
関係者各位の皆さんにも今改めて「ありがとう」の気持ちで一杯です。

名古屋ワンマンが始まる直前にメンバーに言った言葉...
「FLiPがあって良かった」
誰よりも私がそう思ってると思う。

けど、まだまだ。

だから、見てて。

これからもFLiPを宜しくねーーーーーー!!!!!!

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba
綺麗なお花☆
博報堂さんありがとうございます♪

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもお世話になってるMV監督の愛犬♪
確か、、、白玉って名前だったはず^^


そいなら、曲作ります!!!


またね!!


サチコ