オリオンの名のもとに… sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜からの更新、失礼いたーす!!

タイトルに深い意味は無く、
ただ思い浮かんできてね、何か書籍や一昔前の洋画にありそうだったから良くてタイトルにした(笑)

しかしながら、
沖縄と言えばオリオンBeer!
オリオンBeerと言えば沖縄!

これは、過言じゃないはず!!

私たちFLiPもCMに曲を起用して頂いたりと、大変お世話になっています。
そのオリオンビールが今年で55周年なんですって!!
私たちの生まれるずーっと前から今日まで築き上げられてきた味はやはり愛されるのね♪

去る、8日。
久しぶりの沖縄ライブは
初オリオンビアフェスタでした。

音楽とお酒って相性抜群ょねー。
来場したみーんなすーんごくBeer飲んでた!!


お開き後、ステージからこっそりと撮りました(笑)↓


西陽を浴びながらのライブは
沖縄の陽の暑さを改めて感じたけど
すごーく楽しめた!!
倒れると思ったけどね(笑)

オリオンビールさん!!
いつもありがとうございます!!
そして、これかも宜しくお願いします!!
55周年おめでとうございますー!

もっともっと
沖縄の人にFLiPの音が届いて欲しいな。

もっともっと
頑張んなきゃ!!

9/29にはモンゴル800先輩主催のイベントに有り難く出演出来るので、そこでも沢山の人と出会えるの楽しみにしてます。

(^^)


最後に
沖縄での写真をばーっとあげます。

好きなカフェのタコライス

そのカフェから見える海とそらぁ。
壁画みたぃょね♪






またね。


サチコ