ただいま沖縄 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!昨日からちょっくら沖縄に帰ってます!!

photo:01


photo:02



たっだいまー!!!
いやー。空気の違いと気温の違いと太陽熱の違いを改めて感じてる!

まだまだ、夏な沖縄だよ☆

そんな今日は、
「オリオンビアフェスト 2012」
に初出演してきました!!

photo:03


FLiPは一番目だったんですが、ビールを呑みながら沢山の人がFLiPの音楽を聴いてくれてたので、嬉しかった♪♪
きっと初めて観るって人が大半だったんだろーなー!!笑

久しぶりに会えた先輩とも写真を撮ったよ!
photo:04


いくまあきらさんのサポートでギターを弾いた仁さん(^-^)/
うちらが高校生の時から可愛がって貰って、お世話になってる人なんだけど、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ☆

沖縄のFLiPファンとも交流出来たし、地元でもっともっと、サポートしてもらえるように頑張るぜ!!キラーン♡


締めの花火もキレイでした!
photo:05



明日はOFFだから何しよーかなー♪♪

おやすみ


Sayaka