夏の音速 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

後れ馳せながら…
終わってしまったのぉ。
SUMMER SONIC 2012
もぅ、夏が終わってしまう様に感じるなぁ。

MountainのO.A
光栄でした!

私達の出演日前日のmountainのトリが
あのSigur rosだょ!!
そして、その前がthe HIATUSだょ!!

凄まじいアーティストの方々が立ったステージに立てて何も感じないわけがなぃょ!!

お陰様で変な緊張一切せずに歌えたょ♪

目の前に居てくれる皆と一緒に音を楽しむ事だけを心のなかに置いてLive出来た。

朝から集まってくれた皆さん!!
ありがとうございました!
一緒に歌えて幸せでした!!
めっちゃ嬉しかった!!

また会いたいんじゃーぃ!!

これからも、宜しくね:>

最高の夏をありがとうございました!!
Summer Sonic 2012☆


アーティストパスの演者って表記いぃょね♪

そして、17日には小学生の時から大好きなEMINEMのLiveにもメンバー皆で行ったょ:>

MCの全部が理解出来たわけじゃないけど、音楽にとっても正直な人なんだって改めて思ったX<

D12のメンバーに対する愛には涙しちゃったし、Love The Way You Lieではリアーナのパートを女の子で大合唱したし、何より歌ってる姿がかっこ良かった…(涙)

これから先もずーっとEMINEM大好きだな。

もちろん、リリックも好き。


そんなこんなで私達はちょっとだけ久しぶりのオフを貰ってるわけですが…

なんかね、一気に緊張の糸がほどけて私変な感じ(笑)

今日、一人外でちょっと遅めのお昼食べてたんだけど、SCANDALとももお休みだったらしく一緒に買い物したり、ペチャクチャお話してますた。


私が「癒されたーい!」って感じだったので、ともがアロマをオススメしてくれますた。

二人で好きな香りを選んだりして
のんびーり時間を過ごしましたとさー。


ちゃんちゃん。



またねー:>


サチコ