[Champagne] no Live sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

4日に3rd Album [Schwarzenegger]をリリースした
[Champagne]のライヴに行ってきたょ!!

デビューが同じ年のバンドなんだょね。
なんか貴重な気がしてる。

そんな、[Champagne]のライヴは凄かった!!
声も音もチョーカッコいいし、演奏もうまいし、
英語ペラペラだし(笑)

結成10年も経つバンドはステージでの貫禄が凄かったな。
お客さんとの一体感が半端ないバンドって素敵だよね^^

刺激を貰えるライヴが見れて私は嬉しいよぉおおお♪

実は、もう次の曲を作り始めてるから
もっと頑張ろうって気持ちになった♥

音に揉まれて揉まれて
飲み込まれるんじゃなくて
飲み込んで身体の一部にしてやる!!

そうそう。
FLiPの2nd Album[ XX emotion]のジャケットも出来上がったのょ♪

$FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今までにない雰囲気でしょ???

欲しくなった??*♥*

hahaha♪




ほいなら、またぁ。

サチコ