ウェストーミルキーウェイ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!
皆さん!

今日は、I-RabBitsのワンマンライブにお邪魔して来ました(^-^)/
photo:01



カッコ良かったー!
楽しかったです☆

初めて一緒にライブしたのは、名古屋だったんですけど、それからめっちゃ仲良くしてくれてライブに誘ってもったりして仲良しなんですが、久しぶりにライブ観れてパワーを貰いました!

FLiPのイベントにも今回出て貰うので凄く楽しみ♪
沖縄編ね(^_^)

今から楽しみだ!

I-RabBitsお疲れさまでしたー!


そして、その足でそのまま沖縄の先輩FAKE KINGSのツアーファイナルにお邪魔してきました!
もう、最後に観たのはいつだろうってくらい久しぶりに観れました☆

沖縄に居る気分になった!笑

楽しかったー!
ライブを観てると、自分がライブしたくなる!
なんなんだろうなぁ。

早く、12日にならないかなぁ!

エコシステム、オレスカバンドを迎えて4月12日に、渋谷のクラブクアトロで、RESPECT vol.3をやりまーす☆

沢山の人が来てくれると嬉しいなぁ!

詳しくはFLiPのHPをみてね(*☻-☻*)


ライブー!!!



バイビロン☆



Sayaka