一目惚れ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

東日本大震災から一年。
お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈り致します。

私達FLiPは音楽で心の支えになれるよう、尽くす。

LIVEで。









先日、一目惚れしたピアス♡
photo:01


可愛いんだよー!
だけど、私金属アレルギーでさぁ。笑

可愛いから夏はめげずにつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
そうそう、ゆうこが20歳と37ヶ月?だっけなぁ?
になりました!(23歳)ww
おめでとうだね!
私は気持ちが先走って誕生日の5日前くらいにプレゼントを渡しちゃった。
当日にあげたほうが盛り上がると、反省中(・・;)
喜んでくれたから良かったです☆★

さて、new albumもちゃくちゃくと完成に近づいてます!
楽しみだねー!
ウキウキだねー!
待ちきれないねー!

待っててね!(^ ^)笑

発売まで待ちきれない方は、RESPECTvol.3もしくは、vol.4@沖縄に来ちゃいなー!
詳細は、FLiPのホームページに載ってます!

是非是非!
お待ちしてます(^-^)



バイビロン☆


Sayaka