L♡VE! LiFE! LiVE! sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の赤坂BLITZ最高だったぞぉぉぉ!!!

ひさーしぶりの赤坂BLITZでのLiVEだったんだけど
前回よりも良い感じの程良い緊張感を持って挑めたから
ホッとしてるよ☆*
なんせ、前回が緊張Max!!!で手がぶるぶる震えてたくらいだからね(笑)


会場いっちばん後ろの人たちは楽しめてるのかな?
って、会場がデカければデカい程気になる。

だから、問いかけた時に声を出してくれたり
一緒に手をあげてくれたり
歌ってくれていると凄く笑顔になれるんだよね。

Nice reaction!!! ThanX♥

いつだって、愛の在るLiVEであって欲しいし、
もちろん私たちだって、愛の在るLiVEをしたい。

その♡は少しで良い。
会場みんなの♡が集まると凄まじく大きな♡になるから^^

あの空間に居てくれたみんなありがとう!!!
みんなと一緒にワイワイ出来て嬉しかったよぉ♡*

実はこのLiVEが都内では最後のLiVEだったのよね。
けど、年明けすぐツアー始まるし
すぐ会えるよね!!!!!!!!!

身体ぽかぽかにして待ってろ~♡*(笑)

次のLiVEはワンダーグー守谷店インストアLiVE!!
みんなに会えるの楽しみにしてるね☆*


東放学園音響専門学校の皆さん
全スタッフの皆さん

素敵なイベントのクリスマスプレゼントをありがとうございました!!!!!!
お疲れさまでした!!!

アンダーグラフさん
MAN WITH A MISSIONさん
お疲れ様でした♥*

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと気になったらすぐ写メを撮るクセみたいのがついてるから,,,
ついつい照明とか色々撮っちゃいます><;

そいなら
またね☆


サチコ