We Love it. sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

I-RabBits Full ALBUM release tour
@京都MUSE!!!!

私たちはI-RabBitsが好きだと再確認。

vo.マイコさんの言葉を聞く度に
「素直な人だな」と胸の奥が温かくなる。

久しぶりの京都でのライヴは
私の機材のトラブルで途中ギターの音が出なくなったりしてさ、「何事だ!?」って脅かせちゃってゴメンョ!!

けど、「ホシイモノハ」をギター弾かずに歌えたのは凄く貴重な気がしてる。

私はgt.voだけど、
何だか解放感が凄くあって気持ち良かった。

色んな意味で今後に繋げていけたら良いな♪+


最後まで温かく見守ってくれて、
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!!

また、早く京都でLiveがしたいじぇ!!

今後は、トラブル無しでね(笑)
って言ってもLiveにそんな保証はないけども。


これからも、その日にしか出来ないLiveをする。

呼んでくれたI- RabBits
and
京都!!

ThanX!




猫の戯れ。


またねー。



サチコ