Thank You!!! 銀魂桜祭り2011(仮) sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

今回、初めて銀魂桜祭り2011(仮)に出させて頂きました!!

そして、初の両国国技館はやはり気合いがバシバシ漲ってる場所だったよ。
迫力が凄かったね。

よりぬき銀魂さんでFLiPの「カートニアゴ」を聴いて
初めて私らのLiveを見る方が多かったと思うんだけど、
すっごく温かくて感動しました!!!!

女の子が多かったから仲良くなれたかな?って思うと嬉しくなる~♪
もちろん男の子もね~♪

[[銀魂♥愛♥]]が溢れて溢れて幸せ~って感じるイベントだった^^
本当に参加させてもらえて幸せ~だった。

この日の為にめちゃめちゃ走り続けて、もちろん当日も走り続けていたスタッフの皆さんが
いたからあんなに笑顔で過ごせた1日だなって凄く思いました^^

凄いデス!!!!!
お疲れ様です!!!!!!

声優さん、出演者(バンド.ダンサー)の皆さん、
そして、あの時間を一緒に過ごした皆さん♪

ありがとうございました^^

また、会えたらいいなっ。

お疲れ様☆

今日読み終えた本があるんだけど、
読んで良かったなって思える1冊に出会えて嬉しい。

映画も出てるのよ。

伊坂幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」


そいでは、また!!!!


サチコ