香川 高松 DIME sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba


四国ライヴのラストは香川!

香川はね、3月に開催されたサヌキロックコロシアムにも出させてもらったから今回は2回目だったんだよね。

元映画館をライヴハウスにしてるらしくてね、声と音の響きが自然とリバーブかかる感じで気持ちよくてさ♪
リハの時から本番が楽しみでした。


ぃゃー!

アツい時間をありがとうございました!

歌っててめちゃ幸せでした。

終わりたくないと思えるライヴが出来るのは凄く最高な事だと思う:-)


みんなの笑顔が大好きです!

また香川に戻ってきます!

ありがとうございました!

そして、一緒に四国ライヴまわってくれた[HOW MERRY MARRY]ありがとうございました!

tot ziens
SPIRAL CALM
funripe
軍鶏

And DIME thank-you!

サチコ