高知 X-pt sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba




初の高知ライヴ!

坂本龍馬好きな私からしたら、プライベートでも是非行きたいと思ってた地。

初めましてはやっぱり緊張するんだけど、みんなの笑顔にやられました:-)

凄く楽しかった!

途中、ギターアンプの音が消えちゃったりしたけど
それもそれであってくれて逆に良かったなって思います。

最後は私もみんなと一緒に座って歌えたし、距離感近くて嬉しかったんです。

また、
高知にライヴしに戻るので
その日までお元気で!

素敵な夜を
「ありがとうございました」

HOW MERRY MARRY
パノラマジョーカー
ポロシャツマニアック

And then X-pt thank-you!

ちょっと観光出来た時に写真撮ったから、落ち着いたらアップします;-)


サチコ