長崎② sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

亀山社中の次は...
出島ワープにも行ってきました。
1日オフだったからしっかり観光したのだ。
外観撮るの忘れてた-!!!(笑)
砂糖,餅(だっけな?)で作られた蛇。
すんげーよね。
FLiP オフィシャルブログ

畳の上に西洋の家具って
凄く不思議だよね。
FLiP オフィシャルブログ

部屋に差し込む光がキラキラして綺麗だった-(泣)
FLiP オフィシャルブログ

FLiP オフィシャルブログ

そして、
今日FLiPメンバーとマネージャーで
福岡に到着するなり銭湯行って来た!!
tourの恒例になりつつある。
お風呂上がりの 牛乳!!!!
じゃなくて、コーヒー牛乳!!!!!
美味しかった-♪
FLiP オフィシャルブログ

明日のLive わくわく♪

サチ子