長崎観光1 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

はいさい!!!!

今日丸1日OFFだったので。長崎を観光して来ました☆

と言っても私は16時過ぎまで眠っててゆうこも一緒に後からみんなに合流したんですけど(笑)

まずは長崎の名物!?『ちんちん電車』に乗りグラバー園に行きました☆

FLiP オフィシャルブログ-101107_1740~01.jpg
路面電車ってなんか違和感(笑)
でも楽しかったぁー!!!

私とゆうこがグラバー園に着いたのが18時前で見事グラバー園は閉園してました(>_<)

残念…。笑

でもびわのソフトクリームを頬張りました♪
FLiP オフィシャルブログ-101107_1746~01.jpg
うましッ☆今日の一食目がアイス(笑)

んで、みんなと合流してグラバー園を後にし、『長崎中華街』にて夕飯!!!

FLiP オフィシャルブログ-101107_1834~01.jpg

ちゃんぽんを食べようとあるお店の前に来たらなんとー!!!!!!
かわいいかわいいカメが(≧∇≦)

FLiP オフィシャルブログ-101107_1842~01.jpg
FLiP オフィシャルブログ-101107_1841~01.jpg
もうかわい過ぎてテンションMAX!!!

ちょっと遊んでお目当てのちゃんぽんを頂きました。

FLiP オフィシャルブログ-101107_1904~01.jpg

味が濃厚で凄く美味しかったです!!
春巻きもシュウマイも美味しかった♪

今日は修学旅行生並みに長崎を堪能したぜい( ̄∀ ̄)
楽しかった☆

明日はライブ♪
忘れちゃったいかんぜよッ☆

スカジャン以来の長崎ですが、長崎の皆さんFLiPを忘れてないでしょうか~?

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆

まだ明日、バイビロン


Sayaka