思い出♪ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP オフィシャルブログ-091031_2010~00010001.jpg


上の写メは、去年の

オズPRESENT

ハロウィンパーティ

『ジャックランタン』
の時に仮装した私と、沖縄のマリリン・マンソン。笑

そしてそして!!!
FLiP オフィシャルブログ-091031_1918~01.jpg

私とゆうこ♪♪

萌えぇだろー!!!笑
誰か萌えぇって言って。(笑)


みんな気合いはいりまくりで凄かったなぁ\(^ー^)/
みんなの仮装を見て楽しんでました♪


去年はFLiPとしては出る事が出来なかったんですけど、私はベーシストなのに何故かドラマーの仲間に入りパーカッションでライブに参戦しました☆

因みにカウベルで(笑)


その時のメンバーとの写メがこちら↓↓


FLiP オフィシャルブログ-091031_1849~010001.jpg


楽しかったなぁ”(ノ><)ノ
また是非とも集まりたいものです☆


ってなわけで約1年前のイベントの思い出に浸ってたんですが、それもこれも、今年は東京でもやっちゃうぞと言う事で、来場してくれるみんなに是非とも仮装をしてからパーティに参加して欲しいからなのです!!

仮装なんて恥ずかしいって人も居ると思うけど、仮装しない方が逆に恥ずかしいよ!?

去年もそんな感じでしたから…。笑

会場に仮装して来るのはちょっと…って人でも大丈夫です!!!!

着いてから着替える事が出来る場所を用意して居ます!!


なのでなので皆で仮装して『ハッピーハロウィン♪』的な1日を過ごしましょッ。

FLiPは何にしよーかなー♪♪♪



Sayaka