台風なみ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP オフィシャルブログ-100308_1347~01.jpg

めちゃくちゃ風強いんですけど!!

こんな時期におかしな天気だよ。全く。



雨は降ったりやんだりだけど、台風くらい風強いしさ(;_;)

風速15㍍だったし…




明日もずっとこんな天気なんだろうなぁ( ̄∀ ̄)



話は変わりますが、FLiPさんなにやら色々企んでおりますので、お楽しみにッ♪

写メは、中部国際空港でスタバった時の☆
さくらなんちゃらフラペチーノとさくらマカロンです。

さくらなんちゃらフラペチーノはマジさくらって感じの味でクセあるけど美味しかったです(^O^)

だけど、マカロンはちょっと苦手な味でしたぁ( ̄∀ ̄)


ジャバチップフラペチーノがなくなってるのがかなりのショック…。

スタバって美味しいよね☆
さくらのデザインのタンブラーが販売されててめちゃくちゃ可愛かった☆
欲しいなぁ(*^o^*)


んでは☆

バイビロン

Sayaka