yuko | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

ささささ寒い…(泣)今日の沖縄異常(泣)

ムクちゃんもこの通り。
FLiP オフィシャルブログ-091231_0000~01.jpg
ムクとストーブの間にゆうこが割り込む余地なし(泣)

12日の大阪も寒いんだろーな。。。


いやいや、ライブはもち熱いぜ。←


25日にも東京ライブ決まりました(^^)♪シェルターにカムバック!


そいや、音楽と人、ムジカ、ロッキンオンjapan、チェックしましたよー(^^)!
取材の時に放ったつたない言葉達が、活字になって我が物顔で一枚の紙を飾ってる事に感動。

ライターさん達凄い。日本語力ぱねー。



FLiPのかっこよさにゆうこも驚いてしまった程の記事を皆も要ちぇけー(^^)♪

FLiP オフィシャルブログ-091220_2012~010001.jpg


話しは変わりゆうこの今の着メロ、ライラ2サビver.です。マネージャーも着メロにしてくれてて、被ってるからややこしや(笑)てかゆうこがぱくった方ダヨー(゜∀゜ノ)ノ


We love FLiP(^^)!



おやすみぃー♪