先月の事ですが… | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

2008052501520000.jpg
先月の今日(24日)。
さちこの誕生日ですた。

丁度その日、沖縄キャンプシュワブ基地にアメリカからSALIVAとPUDDLE OF MUDDがtourで来沖していたので、ライヴ参戦してきました。

やっぱ、American is strong!!!

まじ身長でかいし、兵隊さんばかりだったからゴツい!!


PUDDLE OF MUDDのライヴ中段々テンションあがっていったから最前列に混じってやろうと一人で立ち向かったけど…

むりむりむり(笑)

最前列には程遠い地点で断念↓↓ノコノコと潔く皆の待つところに帰りました(笑)


けど、ライヴ楽しめたぞー♪


写真はさちこのばーすでぃけーき8(・・#)8


こんなに大きなけーきもらったの生まれて初めて!


もらって嬉しいプレゼントもらえたし(^。^)y-~

Thank you★