私は元気に過ごしています。 | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP ボーカル サチコ-FLiP
こんべんはーー!!!
今日もスタジオリハ終了後、ラジオ収録してきました。

先週は、体調不良のため....
収録休ませてもらいました。(泣)

ラジオ宛にも
「体調大丈夫ですか?」
と、優しいメッセージがきてました(泣泣)

ありがとうございます!!!
私は元気です^^

沖縄でも、あのインフルが流行り始めてる様ですな。。。


自分含め、免疫力がおちてきてる方々。

お互いに気をつけましょう◎

とりあえず、風邪予防には
早寝!!!
かな??????

トップの画像......
なんか意味深な一枚ですよね。(笑)

お馴染み ラジオ収録後に撮ったんですが
な、な、、、、なんとーー

FLiP内でカップル誕生。。。(笑)

だって、だって、だってさ
ゆうことさやかが着てたT-シャツがね、
おそろのバンドTだし、二人が着けていたチョーカーも
なんとなく似てたし、パッと見
【ペアルック】だったのさ。

。。。ペアルックって、死語。。??(笑)

とまぁー、そんなこんなで冗談でカップルになっちゃえ!!!
みたいな感じになりまして^^

あーいった写メを撮った次第でございます◎
因みに後ろの自分らは応援組です(笑)
楽しかった~~~^^

後、先月でキャピ検が終わったので
今月から新コーナー
魁!男らしい塾
ってのが、スタートしました。

男子のお悩み相談室
って感じのコーナーなので、皆さんメッセージ待っております☆