プリプロ合宿終了しました!! | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日で全てのプリプロ作業が終わりました。短かったなぁ~
帰るのがもの凄く寂しかったよ(T_T)
記念に、写真撮りました☆FLiP ベース サヤカ-090902_1126~02.jpg お世話になりました!!
またお世話になりまぁーす(笑)
ってか今回のプリプロで見えて来たものが沢山あったし、毎日が凄く充実してたから集中出来たし、本当に貴重な合宿でした☆かっちょいいモノ出来たから嬉しい!!!!早くみんなに届けたいな(≧∇≦)
また今月からレコーディングなので更にかっちょよく仕上げてくるさびら♪

今日東京に戻る前に山梨観光して来ました☆
まずは、腹ごしらえにうどん!!FLiP ベース サヤカ-090902_1141~01.jpg 肉たまうどん♪♪
凄く弾力があって、美味しかったデス。
そして次は河口湖☆
FLiP ベース サヤカ-090902_1215~01.jpg あんなにデカイ湖を見たのは初めてだったから感動☆
でも残念ながら曇りで富士山は見る事が出来なかったよ(ToT)
見れたら最高だったのになぁ…でも凄く気持ち良くてリフレッシュ出来ました☆

今日のメイン『サファリパーク』にも行って来たんだけど、写メは明日載せマス。


でわでわおやすみ(-.-)zzZ