遅れました | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP ドラム ユウミ-091031_2323~0001.jpg

横浜ハロウィンライブめっちゃ楽しかった(o^∀^o)

この誘いのって良かったよー(泣)


レッチリのコピー6曲3日前に決まってしに焦って3日間寝ず食わずストイックにやったかいがあったよー(ノ△T)

もー
ほめてー(笑)

ってか当日に8曲に増えたから(笑)


死ぬかと思った…




でも本当に本番ギリギリまで自信が無さすぎて、みんなにまぢで不安与えてたし(笑)


でも、お客さんが女性の方が多くて しにアウェイだったからちょっとキレてぶっ飛んじゃった(笑)

それが逆に良くて楽しかったー

お客さんありがとうございましたーo(`▽´)o

ははは


やっぱりライブは楽しんでやるもんですねー

ハロウィンパーティーだし、

パーティーだし。



パーティーだしー♪


フリップ以外で初めてライブしたメンバーがこのメンツで良かった(o^∀^o)

レッチリもさらに好きになったし、自分はまだまだ知らない事が多すぎる、


そしてこんなにストイックにやってきても、楽勝でみんなやるから恐ろしいゎ…(笑)

実力が目に見えて痛感しました。
まだまだすぎるゎ…

もっと頑張らなきゃ。

ってか楽しめるように努力しなきゃ。


みんな努力して楽勝まで持っていけてるんだから…

でも本当にこんな機会を作ってくれたkenkenに本当感謝です(^w^)

にふぇーでーびるー♪

そしてこんな急な誘いを受けて動いてくれたマネージャーさん本当にありがとうございますm(_ _)m

無理かと思ってたし(笑)


そしてライブ映像が届くのが恐ろしいわ(笑)

みるの怖いよー




一応ハロウィンだから仮装したんだよ!?
写真わかりずらいけど私一応一応一応

黒猫だよ。

みんなは何かわかんないけど(笑)



友達も沢山増えて良い思いでが出来ました(^_^)v

本当に楽しかったー


みなさんありがとうございます

L O V E!!!!!


らぶー

長くなっちゃったー




次の日記はマイケルの映画について


おやすみ。


朝だけど


おやすみ。