恐怖のコーヒーカップ | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

081029_1833~01.JPG

10月29日の出来事です。時間差でごめんなちゃい(☆_☆)

プリプロが終わった後、皆で夜の後楽園に行ってきました!写メはコーヒーカップに乗ってる最中です。明らかに子供用のちっさいコーヒーカップに若干無理矢理二人のり。膝と膝がくっつく距離。是非ともカップルにお勧めします( ̄∧ ̄)
さちこ・さや組、ユウミ・ゆうこ組に別れていざスタート!
とばすぜ!回せ回せ回せ~!写メも記念に撮っとこ!そいやー!





おぇ。何か出てきそ。
降りたら皆ふらふらで(笑)地味にテーブルで休みました。次からコーヒーカップ乗る時は控えめに回そうね。と語り合うのでした。


他にもスプラッシュマウンテンみたいなやつと(合計三回乗)、ミニサイズのジェットコースター(合計三回)、スカイなんたらと、これまたスカイなんたらと、ミニサイズの垂直に落ちるやつと、お化け屋敷と、なんたらバスと…。説明するの難しい(>_<)!皆頑張って妄想してね♪笑



あ、例のおっきいジェットコースター書いてないね。




…びびって乗れなかったよね。



また来年。他の遊園地で修業してきます!笑



思いっきり遊んだ後は、夕飯夕飯(^^)♪


てりまよタコ焼きと、ねぎタコ焼きと、またまたケンタッキーのクリスピーと、ポテトと、ポタージュと、アイスクリーム♪

タコ焼きまじうまかった!わさびマヨが良く合いますね!



で、今日はレコーディング二日目でした!なかなか順調だと。ちょっとKYな事にお昼寝しちゃって…(・_・;)でも順調だよ!でさ、スタジオに食べ物が溢れてて…。ついつい手が(ToT)この前マネージャーの家に初お邪魔した時に体重計のったら…(泣)もうショック通り越してひく!どんびき!どんだけ~!



あれ?IKKOネタちょっと古い(?∀?;)

今回ばかりはギリギリセーフでよろしく!


そのままおやすみ!