今日も雨… | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiP ベース サヤカ-090829_1820~01.jpg

8月最後の日へと日付が変わってしまいました!!!
プリプロも後2日間で終了でげす☆
大詰め作業になってまいりましたわぁ~(・o・)ノ

あぁ一瞬だけ沖縄に帰りたい(笑)だけど、今沖縄はダントツにインフルエンザ流行りまくってるそうなので帰りたくはないなぁ(T_T)

そういえば、夏はもう終わりに近づいて来てるから今更!?的な感じなんだけど、聞いてね♪

夏バテにはもやしが良いらしいよ。TVで特集してたんだけど、なんでも、もやしには〈アスパラ銀酸〉っていう栄養素がふんだんに入ってるみたいで、そのアスパラ銀酸が疲労回復とかに効果的らしい。
しかも、アスパラ銀酸はアスパラガスに入ってる栄養素なんだけど、アスパラガスを食べるよりもやしを食べた方が何倍も良いんだってさぁ☆
しかも、もやしは安くで買えるからお得だしぃ~笑
だからみんなもやし買って食べたらいいと思うでぇ☆

今日も1日張り切ってまいるぞー\(^ー^)/