本日のスケジュール | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

P1110024.JPG

サチと国際ぶらぶらして、リハ、その後にふりっぷのマネージャーの洋子ちゃん家で衣装合わせしてきました。写メは衣装合わせの途中でダラダラしてたお二人さん。笑

終わった後はサヤ以外の3人で結局ダラダラして今帰宅しました。落書きしたり、ユウミにバレー部直伝のマッサージしてもらったり。さちは黙々とギターの弦高調整。めっちゃ洋子ちゃん家を満喫したわー(*^▽^*)!来週もご飯食べに来る約束をして…東京行く前に栄養会だ!

てかこの洋子ちゃん家の雰囲気がめっちゃ最高で、ゆうこも一人暮らしするならあんな家に住みたいなー(°o°)

まずワンルーム!ゆうこの散らかし癖もこれで完璧!?お次は大きいテレビ!スピーカーも完備!大分金かかるねー。これでライブ映像見たら最高だね!レッチリのスレインキャッスルのDVDヘビロテしたいわー(>_<)

んー、この二つが揃ってれば十分かな??


と、ゆうこの小さい夢を語ってみたり…(._.)


明日はライブや!例の北谷での無料ライブ!時間がある方は是非足を運んで下さい♪あんな豪華なメンツで無料だからねー(°o°)そういや明日から那覇祭りも始まるねー!今年は無縁そうだなー…。月曜までスケジュールびっしり(泣)今年は花火はやるのかな??花火だけでも見たいなー。


じゃぁちょっくらギターの練習してから明日に備えて寝ます!おやすみー♪