花やしき | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

081111_1733~01.jpg

念願の花やしきに行って参りました♪
ジェットコースターが意外と全然怖くなかった!!!壊れそうである意味怖かったけど……笑

閉園ギリギリに行ったから乗れるのは限られてたんだけど、後一つ遠心力がもの凄いやつがあって私死ぬかとおもた(ToT)
あれは無理です……二度と乗りません(∋_∈)
スタッフにそれの説明するのも下手だし…笑
伝わってないし絵で現そうと試みたけど絵心ナッシングな私は余計意味分からなくなり、もうぐだぐだだよ!!


アトラクション乗る時に渡すチケット余ったからまた行かないともったいないな♪
いつかまた来る機会があったらその時に使いまひょ。


そそ、今日からレコーディングの作業も終盤で、音を整えていくんだけど、かっちょ良い感じになって来てると思う!!
墓穴掘るとこがあったりしちゃったりしちゃったんだけどね笑



今日も凄く寒い日になりました。残り5日だけど風邪ひかないように過ごすぞ(^O^)



バイビロン


写メは、私は乗らなかったけどメンバーが乗ったアトラクション♪出発前をパシャリしました★