日本政治は破壊する | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

080826_2318~0001.jpg

と言う誰かの予言を思い出して当たりそうな気がしてならない今日この頃。



メンバーみんな年金払わんどこーって話してます

はははー
ワタシタチノミライハー


話は変わって、
土曜日はライブでした。
ラピスラズリ主催
天道虫LIVE vol.Ⅷ

このイベントに出るのは二回目ですが、本当に毎回素晴らしいイベントです。
モヶさん呼んでいただいてありがとうございます
ラピスはすんげぇカッチョよかったです。
対バンはラウド系が結構集まってそれぞれカッコいいかったんですよ

ふりっぷアウェイかなーと思いながらもお客さんはあたたかく、楽しく落ち着いて演奏できました
ちゃっかり新曲も初披露(^^)v

次のライブでも新曲やるのでお暇な方は是非遊びに来て下さいな(^O^)/

次は今週の5日(金)
サイバーブォックス!!!!!!


わ~楽しみやわ(^-^)



久しぶりにやる曲もあるので練習ちばります。



私今日さやと話してたら恐ろしい事に何かと一言余計でした

さやの食べる巻き寿司(2つ)の長さが違うからいちいち「不良品だよ」だとか

さやの見てる雑誌のヘアモデルの髪型(ゆるいパーマ)をさやが気に入ったにもかかわらず、いちいち「すぐ落ちそう」などと

恐ろしいほどにいちいち余計な一言を言っていました。

やがてブチギレされるとこだったわ…

あぶないあぶない


佐野香さん
すいませんでした




ってかこれを書いてる時点で余計?


ってかもう私の存在自体が…


うわ~
まじでうざい



もぉわじった。

少し他界します



おやすみなさい

写メは隠し撮りした佐野香さん(ばれてる?)