ども。

では夜間断乳4日目のレポートを。
いらない?
じゃあ興味ある人のみで。

前日に続いて、夜ご飯後に最後のおっぱいを。
ここで寝落ちしそうだったので起こしてお風呂へ。

その後19時にベッドへ。
なんか、目がギラギラして寝る感じではなかったので、もりこは横にある自分のベッドで寝たフリ。
すると愚図り始めた。ニヤリ
いいぞ、その調子。

そこから、ベッド横に膝立してひたすら身体中さすさす作戦。
ひらめき電球

コロッコロって何回もコロコロして、耳を掻き始めた!これ眠いサイン!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここから耳もさすさすして…


結果…


15分で就寝!


おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


これ凄いよ!
前日の半分の時間で寝た…

やっぱ普段からおしゃぶりしてなかったから、それが良かったのかな?


その後40分くらいして、にゃー!ってなったけど、さすさすすれば数秒でまた寝るし。


その後、1時に一回だけ、にゃー!となりまた背中さすさすですぐに寝付く。

なんか、全部起きてると言うか寝言かな?

そしてな、な、な、な、なんと朝6時まで寝た!


ポーンポーンポーンポーンポーンちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


万歳したね。
こんなに邪魔が入らず寝たの久しぶり。爆笑

人って寝れば、人に優しくなるの。

もんちゃんに別人と言われた。

だって朝起きた時の嫌悪感がないから。
心配してたおっぱいも張らないし。

6時に起きた時点で対して欲しいそうでもなかったけどおっぱいを。

このまま、夜はこんな感じで寝てくれたら人生ハッピーだー!


音譜音譜音譜


ちなみにJr弟くんはしばらく離乳食3回に10時と15時のおやつも食べて、夜はおしゃぶりがわりにしか咥えてないって感じだったので栄養面でも心配なく実行できました。

昨日の日中はおっぱいは3回かな?

これも胸が張ったからあげたけど、昼間も段々必要なくなりそうね。


ではまた引き続きレポートしまーす。


では