ども。



ああ、間空けてた間に書こうと思ってた話題を


書き忘れてたことを思い出しました。








今日はヒューのびっくり発言集




その1ー I am great.



おれすげー!



!!!目






これは笑いました。これね、チャット始めるときの

一番初めの言葉です。


あんたはGTOですか?


鬼塚ですか?


普通、HiとかHelloとかAre you there?とかでしょ?


そうじゃない。



いきなり、I am great.




もりこは人違いか?とすら思いました。




その2- I am cute.


僕はかわいい、もしくはかっこいい。




!!!!!!!!!!叫び



これまたチャットの始まりの言葉です・・・



どんだけ、自信あるの?みたいな。




その3-I am horny.目



むらむらしてきた。もしくはやりたい。




!!!!!!!!!!




これまたチャットの始まりの言葉です。



もう手に負えません・・・・・




その4ー The world is mine.



世界はオレのもの。




!!!!!!!!!!!




これはメールで

この文章だけ送られてきました。




もりこは、返事返せなかった・・・・


っていうか、なんていえば良いの?みたいな。




その5- So different.



ぜっぜん違うね!





これは、もりこが化粧落として言われた時の言葉です。



っていうか、笑いながらじゃなくて、引き顔で、



マジで顔違うね・・・・的に言われたの・・・・・




ものすごい失礼なんだけど、怒るに怒れず・・・



その6ーHugh knows everything.


ヒューは全て知ってるよ。



あんたは占い師ですか?って。


すごい自信だね。

すごすぎておみそれ!



!!!!






とざっと今思いだせるのはこれくらいかな・・



ヒューの話題でこれだけ引っ張れるって

すごいね。ヒュー。



まだまだ続きます。