Mirrors / Justin Timberlake | flighty life

Mirrors / Justin Timberlake

何ヶ月か前にJustin Timberlakeのことを書きましたがね、
いや、マジでこのアルバムで彼のイメージはすっかり変わりましたよ。

The 20/20 Experience (Deluxe Version)/Sony

¥2,005
Amazon.co.jp

これと言って、未だに特別なファンでも何でもないんだけど、
このアルバムの完成度は高いと思うのよ。
さすがカムバック宣言しただけあるわ。

中でもMirrosは特にハマりますた。。

大人になるとね、いろんな挫折も味わって、
時々変なあきらめみたいな冷静な気持ちになったりしてね、
おセンチ(死語)になることもありますな。
なんとなく目の前にいる人に自分を重ねてみたりね。

そんな歌じゃないけどw
そんなことを聴きながら考えたりしたんです。



Cheers!!




いったい誰のことを歌ってるのかしらね?
歌詞の中で好きなところは、
So now I say goodbye to the old me, it's already goneってところ。
毎朝新しい気持ちで生きていきたいもの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村