MoMA | flighty life

MoMA

先日ニューヨークに行ったときに、

ついに念願のMoMAに行く事ができた。

現代アートが大好きなあたしにはたまらない場所だったなー。

時間があればもっと見たかったけど・・・。




moma moma2
 美術館ってとこは落ち着くんだわ。

面白いんだか、退屈なんだかわかんない感じが好き。



moma4  moma5
なんなんだかさっぱりわかんないとこが好き。

右のやつなんか、埃がたまってるみたいだし。

ちなみに鏡にうつってるのは友達とあたくし。



moma6  moma7
美術館ってのはワーっと興奮するようなところじゃないと思うけど、

これらを見たときはちょっと興奮!



moma8  moma11


moma9  moma10
左の写真のアンモナイトみたいなヤツの左のおっさん、

近くでよく見ると右の写真のようになってた!

こういうの好きだなー。



b