焼きたてピザMamma's Pizza | flighty life

焼きたてピザMamma's Pizza

いろーんなファーストフード店がそこここにひしめき合うトロント。

トロントでファーストフードと言えば、

ハンバーガーやホットドッグ、サブウェイなどのサンドイッチと並んで人気なのがピザ。

ササっと買って歩きながらピザを食べている人も良く見かける。

そんな風に焼きたてピザを手軽に安く

いつでもどこでも食べられるのはピザ大好きっ子としては嬉しい。

なんて言いながら貧乏症のあたしはあまり買い食いはしないのだけど・・・・。


それだけ人気のあるピザだから、

当然ファーストフードピザ屋チェーンも豊富。

中でもあたしが本当においしいなと思うのが

Mamma's Pizza

生地が薄くて、パリっとしてて、結構安い。



mamma  mamma2


mamma3

あたしが好きなのはこれ。

サンドライドトマト(日干し?トマト)、マッシュルーム、フェタチーズに

バジルいっぱい!肉なし!

ちなみにあたしはベジタリアンではない!

どちらかというとミータリアンw

それでも大満足なのだ!


余談だけども、通勤でいつも通るところにもこのMamma's Pizzaの支店がある。

毎日通りながら「このマンマ(と思われる人)は梅宮辰夫にそっくりだな!」

と思うのはあたしだけだろうか・・・・・・・?

↓ウワサのマンマ



mamma4
どうすかねぇ?



b
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています!クリックしてね☆