Let's see what's gonna happen!
以前日本の大学の通信教育について 書いたけど、
ついにあたしが勉強している大学が遠いところに住んでいる
学生の事情を考慮してe-learningというインターネット授業の導入を検討し出した。
そのために、30人だけモニターを募集するってことで
こういうものこそ、あたしが選ばれるべきじゃないの!?
などと勝手に意気込み、応募。
結果は抽選によるとのことだし、たったの30人しか枠が無い。
ついに結果が来た!
イェイ!
見事モニターに抜擢!![]()
さすが!日本を代表する大学!
やる気もあるし、インターネットでの授業導入への熱意もありまっせ!
本来、一定の短期間だけ通学して受けなくてはいけない授業を
インターネットにて受講することにはメリットもデメリットもあるようだけど、
あたしや、日本でも地方で受講している学生にとっては
願ってもないシステムだ。
ここ最近の嬉しいニュース。
さて、悪いこともなくはない。けどそんなに気にしてない。
悪いこととは、現在住んでいるアパートのこと。
7月末に引っ越してきて以来、まさにトラブル続き。
大家もだらだら口ばかりで何もしてくれない。
そしてねずみ大発生!夜も眠れない。
こんなに惨めな暮らしをするなら出て行ってやる!
ということで丁寧だが非常に厳しい内容のレターを突きつけてやった。
そうと決まったらさっさと支度して、
いいアパート探して雪が積もる前には出て行かなくちゃ!
大家さん、アタクシは臨戦体勢万全です。![]()
いつでもかかってこい!![]()
相変わらず北米スタイルの交渉などだけは得意なあたしです。
最後に、ブログのジャンルを変えてみました。
前から日記というジャンルにはエロが多くて、なんとなくこのブログにはふさわしくないと感じていたし。
エロが悪いわけではないし、自分にとってもジャンルなんてそんなに気になることではないのだけど、
新しいジャンルには共感を持てるような興味深いジャンルも多かったのでお引っ越し。
さぁ、Let's see what's gonna happen!
↑↑↑↑↑↑↑
参加しています!クリックしてね☆