Myaの気分 | flighty life

Myaの気分

久しぶりに、トロントのダウンタウンのオシャレエリア、

Queen Street Westを歩いていたら

通りかかった店の中からMyaのFallenが聴こえてきた。


Mya
Fallen (詳細はジャケットかタイトルをクリック!)

それほどMyaのファンというわけではないが、

この曲は好きなのでよく覚えてる。

特にリミックスが好きだった。

そもそも元ネタPharcydeの『Runnin’』が好きだから。


実は、この曲のPVはトロントで撮影されている。

しかも、この日私が歩いていたまさにこの通りで撮影されているのだ。


最初にMyaが歩いているあたりは地下鉄Osgoode付近。

柱の横でこちらにMyaが背を向けているシーンが冒頭にある。

Myaの向こう側にある「Con」まで見える店、

あれは実は「Condom Shack」 というコンドーム専門店w

地下鉄のシーンもまさしくトロントの地下鉄TTCだ。


それはさておいて、

当時私の友達がこの撮影現場に偶然出くわしたらしく、

生Myaを見たのだとか!

彼もそんなにファンではなかったらしいのだが、

彼女のあまりのきれいさにすっかりファンになってしまったとか!


そんなことを思い出しながら、

すっかり自分がMyaになった気分で通りを一人で歩き、

店のウィンドウに映った自分の姿にガッカリしてみる・・・・。


一度見てみたいものだ。

スタイルもいいし、本当にきれいなんだろうなー。

人気blogランキングへ 参加しています!クリックしてね★