本日ビヨンセ無料 その2 | flighty life

本日ビヨンセ無料 その2

前回フリーイベントのビヨンセ動画 を載せたが、

これっていいのだろうか?

ビヨンセに怒られたりしないかしら?

・・・しないだろうな。


というわけで、もうこうなったら自己満足的に動画をジャンジャン載せてしまおう!


ビヨンセが一番最初にニューシングルDeja Vuを披露!

Beyonce, Jay-Z
Deja Vu, Pt. 1 ↑つーか、この写真怖い・・・。

もちろんこの曲の動画も撮ったけど、ひどすぎてお見せできません。

なんたって小人のアタクシはつま先立ちで、

カメラを持った手を上げられるだけ上げて撮ってるからね!


そして、トロントに挨拶をしたあと、デスチャについて語りだした。

「デスチャがなかったら、あたい、今ここに居ませんがな。」とビヨンセさん。



Say My Nameを大熱唱!

時々人と人の間からビヨンセが見える。



そして、Independent Woman

となりの黒人の若者集団が叫ぶ、踊る、しまいには殴り合い(じゃれあい?)

あたしも流れ弾を食らうむかっ



お待ちかね?Dangerously In Love

コブシききまくりの、ひっぱりまくりの、コブシきかせまくり。

横に立っていた黒人じゃれあい集団の一人、50セント似の兄ちゃんが

「ちょっと俺の為に彼女(ビヨンセ)を写真に撮ってくんね?」


めんどくせえええ!

この頃にはすでにぐったりしていた。

なんせ、全くこの目で見えない上に、周りの人に無理矢理身体を揺すられ、

汗のにおいとワキガのにおいの灼熱地獄の中である。

そんなあたしはこう言った。


「さっきから撮ってるけど、全然ダメ。しかもあたしのカメラおかしいしむかっ

やや半ギレ。

大体お前のために撮ってどーする?メールするか?


大変失礼しました。

動画はいかがでしたか?


人気blogランキングへ 参加しています。クリックしてね☆