みなさまお待たせしました!

 

遂に今月、待望のフライト祭の開催が決定しました!

 

今回の目玉はウェアの均一価格セール

 

前回も好評でしたいろいろな競技のウェアが超お買い得価格で登場予定!😆

 

古いウェアになりますが新品でデザインもイケイケなモデルが多く、とてもおすすめのイベントになります!

じつは僕も・・・買ってしまいましたよ・・・(;゚Д゚)

 

ほかにも現在、企画をいろいろと考えておりますので当日はそれはもうすごいことになりそうです😆

 

不定期ではありますが、こちらやTwitterでお知らせできるようにしますので、お見逃しなく!

 

皆様のご来店をお待ちしております!