ネタバレあり だと思う!?(笑) 今回のブログ。いえ,いつも通りショボ目ですみません…



さて、アリーナツアーも半分を折り返し。
後半戦に入りました。

10月13日 広島グリーンアリーナに参戦してきました~



広島は,今回ほぼ初めて。


前日に広島入りし、宮島を観光してのんびり会場に向かってみれば、
まさかのガチャ完売えっ


買う気が収まらず、勢いでタトゥーシールとライターを購入。



自分で貼ったので,Tシャツ着たらヨンファの「Y」が隠れてオンファになってしまった~しょぼーん
でもテンション↑です。


そしてこの広島は,38列目でしたが今ツアーで唯一のアリーナ席。
大事に観なければ!



でもやっぱり肉眼では良く見えなくて汗,双眼鏡見てばかりでしたけれど。



<感 想>


・ジョンヒョン、Rolling StonesTシャツを着てたけど、誰かが以前着ていたような??
→ロンドン公演でヨンファが着ていたやつっぽいです。



・最初のMCで、ジョンヒョンが開口一番「はい、広島」(だったかな?) なんか笑いがこみ上げてしまった。


・ヨンファ、ジムにて「タトゥーの入っている方はご遠慮下さい」と言われ、「… シールです…」と慌てて答えたそうで。それ、ネタですか(笑)

ヨンファとジョンヒョンは,オリジナルのタトゥーシールでした。

ヨンファはバーコード,ジョンヒョンは右手にライン状に3本くらい,歌詞っぽい文言を。双眼鏡にてgoなんとかgo ってのだけ判別汗



・It is party time! 「ロックなナンバーいきます」その1:Have a good time → Wake Up! → no more の流れで,「ヨンファお兄さんはダンスが上手いんです」のフリに,ヨンファが踊りを交えながら歌おんぷ そりゃぁもう,ヨンファと一緒に踊るの巻〓tyuna〓


・花道~センターステージにて,相変わらずの、ヨンファの変な動き笑 今や,ラブガを聴くとそれが目に浮かんでしまって吹き出してしまうようになった,残念な私。
変な動きはジョンシンも感染して変な動き2号。二人でジョンヒョンを挟むシーンあり。(何の曲だっけ?)


・ジョンヒョンとジョンシンの「おい、小僧」「うそつき」のやり取りはなし。ジョンシンの「ムリ~」もなくなった。


・ご当地ソングは「お好み焼き」。焼きそば入りでびっくりという内容、レゲエバージョン(笑)


【アンコール】
・ジョンシンはカープの帽子を被って登場。似合う~


・ミニョクはカープのパペット※を片手に演奏。また可愛いんだ~、これが。

→このパペット調べてみちゃったらば,これ ですね。ミニョクファンの方が買われたのか,ただ今入荷待ちですね~えへへ… って,ジョンシンの被ってた帽子 もまさかの入荷待ち… 私もヨンファが被ってたら買うかなぁ? どうだろう…



・大阪2日目では,ラスト曲kimioの後にa.ri.ga.touを歌ったそうで… 広島もダブルアンコを期待してか,kimioの後にアンコールコールがありましたが… そこで終了。

→大阪2日目はちょうど中日だったから,中締め的な(?)意味でa.ri.ga.touを歌ったのかな~と勝手に解釈。


大阪2日目に行かれた方のレポを見ましたが,アンコールの声と拍手に後押しされて,しまいかけた楽器を戻して演奏したとか。

あら~,他の会場は… 熱意おねがいが足りなかったか?と!


さいたま最終日への期待が高まります~ニヒヒ



FNC公式ツイより写真を拝借。

ヨンファとジョンヒョンのタトゥーシール,見えますね自慢げ


後半戦も、ヨンファの喉の調子は悪くないようで、何よりでしたはぁと

夜の打ち上げで,広島の地酒をちょっぴり飲み過ぎて,記憶に残っているのはこれくらい…?


wakoさん,kaちゃん,Tさん,広島の夜サイコーでしたビール

kaちゃん段取りありがとうございました。



ソールドアウト広島,楽しかったぞ広島love