ブログの更新がすっかり遅れてしまいました…


12月6日、いつもお世話になってます、御宿長栄丸 さんへ。


この日は…

前半、比較的浅場の様子を見ながら、カモシ船団の方へ向かった(と思う)。

そこで、キントキさんをゲット。



rubyの海ものがたり


→お腹が膨れていて、肝が美味しかったニコニコ



おっ、デカイのきた!?

ヒラメかなドキドキ

とずうずうしい期待を抱いて格闘するも…



rubyの海ものがたり



ホシザメさんでした。

あぁ、重かった。この日、一番の大物でしたが。

食べられるそうですが、海へお帰り頂きました。


その後、イワシの群れに当たり、船中、イナダの入れ食い状態の中…



私には全くアタリがありませんでしたあせる

(1回だけ、アジ?と間違うほどのワカシサイズがヒットしたのですが、

抜き上げようとして、無念のバラしショック!



船中、アカヤガラやサワラ、スマガツオなどが揚がりましたが、

私はと言えば、ホシザメがクライマックス。

残念無念な寂しい釣果となってしまったのでした。

とほほ。。。。


さらに。

タックルを忘れてくるという情けなさ。

(車を運転してても全く気付かなかったって、どうなの、私!?汗


という訳で、この日が今年最後の釣行かなぁって思っていたけれど、

このまま年を越せなくなってしまったのでした。