モバイルPCが不調で…
これまた不調なデスクトップPCを使って、
ライブチャットでサポートセンターとやり取り。
このチャット、月曜~金曜の9時~18時しかやっておりませんの~
出勤前、朝からハラハラ。
で、出た結論は「Windowsのシステムが壊れている」そうで、
システムリカバリしなければならないそうです
今まで、壊れる前にPC買い替えていた?ので、このような状況に陥っていなかったのだけれど、
今回は…リカバリが必要に
HDDが死んでいなかったのが、不幸中の幸い…?
明日はアキバ行き~決定かな…(´・ω・`)
しかし、サポート担当者、外国の方(お名前から、台湾?中国系の方と)だったけれど、
日本語がものすごく達者で、それに感動。
ありがとうございました。