日曜日。



ライブの興奮で寝付けなかったため,mixiのコミュを見て。


CNファンの皆さんのレポを見ながら,感動を反芻した。



翌朝。

興奮で?早めに目が覚めた。


昨夜mixiで情報を得たおかげ様で。


今朝のめざましTVのライブ報告と,CSスペースシャワーTVの In My Head MVフルバージョンをゲットチョキ


朝から新曲を何度もリピ。

全貌が明らかになったが,やっぱりCOOL



今日一日,そんなわけで我ながらえらくハイテンションアップアップだった。



で。

仕事を終えて,帰宅後お楽しみの音譜めざまし映像は。


良かった。

けど,6時台と7時台で,ほとんど同じだった。

イケメンのショットのあるなしの差?



いつもそうだったかな…?



いやいや,録画できただけでも良しとしなければ。



しかし,mixiコミュの皆さん,詳細なレポには驚きます。

レポを読んで,本当に,ライブの感動が蘇りました~

(1日しか経っていないのに,なーんか忘れているんだな。

ボケっと見とれてたせいか)


ヨンファ好きなんだけど。

ジョンシンとミニョク(のドラムを叩く後ろ姿)に見惚れたって人多数。


右に同じく。



センターステージ,againビックリマーク