腱鞘炎で一度辞めてしまったSAXですが・・・

腱鞘炎も完ぺきに治ったわけではないのですが。。。汗うさぎ

 

3か月ぶりに私は再開したいと先生に告げましたニコニコ

本当は迷ったのです

 

音感はあるけどサックスのセンスはないのはわかっている汗うさぎ

 

だけどまだ何もつかめてないし、これまでの時間もお金も無駄になるし、残されたsaxを

潔く売りにだせなくて・・・

 

好きでもないのに・・・なんかこのままじゃ嫌だ音符

 

また練習しなければならいけど。。。

 

先生はもちろん喜んでくれた!!

 

「戻ってくると思っていたよ」

 

「よろしくおねがいします。腱鞘炎にならない程度に練習します」

 

「ジャズやる?」

無理にきまってるじゃないか・・・

 

そういえば先生の生徒に私と同じく飛んでいた?いる?人がいるらしい

同じ会社の…なんとなく嬉しいニコニコ

 

そして私は自分のひどい音に腹をたてながら修行の日々になる乙女のトキメキラブラブ汗うさぎ