ダリアとサンゴミズキのクレッセントピンク薔薇

 

花材・・・サンゴミズキ(枝もの)クジャクヒバ レモンリーフ レザーファン

ダリア(コーラルルージュ) 菊(シャンパンアプリコット) フリージャー

ヒペリカム2種 アルストロメリア(ミストラル)ピンク薔薇

 

早朝、冬の日の出のまぶしさに

ハンドルを握る手に思わず力が入る…前の車が見えない・・まぶしくて

それでも高速運転は続く車

 

今日のリゾートレッスンは見事なダリアを使うことにした

ダリアは値段が高いし、すぐにしおれる。だから滅多に使わないのだけどショボーン

サンゴミズキはタメをきかせて曲げる

グリーンはクジャクヒバ レモンリーフ レザーファンで変化をつける

 

左からクジャクヒバ レモンリーフ レザーファン

 

なんといってもダリアはフォーカルポイントに!花びらの巻きの美しい大輪のダリアピンク薔薇

 

菊のシャンパンアプリコットもダリアに昇格させたいほどの美しさだピンク薔薇

 

ヒペリカムは2種そして春のフリージャーピンク薔薇

 

良い香りがただよってくるドキドキびっくり

 

左から…ダリア シャンパンアプリコット ヒペリカム

 

 

アルストロメリア(ミストラル)の縁のグリーンがとってもかわいいベル

 

 

フリージャー 新春のクレッセント

 

新年会でおいしいお寿司屋さんでとびっきりのお寿司をお腹一杯いただいたベル

幸せ!!。。。

 

しかし帰りの高速運転・・睡魔との戦いの連続でしたびっくりマークゲッソリゲッソリ

 

 

その他に「フラワーアレンジメント&生け花」「3匹の猫」 「初めてのSAX再び」「筋トレ」について時々書いています