ご主人の喪中はがきで知った同期の死・・・

ショックで何も手につかなかった数日間

 

なんて早すぎる死なんだろう・・

病気だったことを私は知らなかった

最近は年賀状だけだった

 

コロナがあけて何か思い出して「お茶しよう?」って

メールで誘ったら「ちょっと待って、今だめだから・・私から連絡するまでまってね」と返事が来た

 

病気だったんだ。コロナの頃病気になってしまったらしい。知らなかった。

 

ずっと返事待っていた。

 

やっとのことでお供え花をつくって送った

 

桜を忍ばせた 彼女のイメージの花で作ったラブラブとっても華やかな人だった乙女のトキメキ

 

 

パープルとピンクのイメージ・・私の同期

 

訓練時代は同じ年なのにずっと大人びていてモックアップも難なくこなして

 

私みたいにドジなんてしなくて

 

お手本の存在ラブラブ

 

訓練終了後は東京と大阪にベースが離れたけどいつも私のこと親しく話しかけてくれた

ラインに上がって会うチャンスもなかなかなかったけど

 

OG会の役員でばったり出会ってそれからは私も東京だったし

ぐっと近づいてすごく楽しかったラブラブ

 

彼女はマックスマーラの紺のロングコートがとっても似合って夜会巻のヘアスタイル

長身だしとっても素敵だったラブラブ

ご主人はパイロットで空をかける恋だったんだろうな恋の矢

 

それに優秀で頑張り屋さんでパワーあふれる人だったラブラブ

 

お花も好きだったなぁピンク薔薇

 

私がフラワーフェスでブースを構えていた時遠くから駆けつけてくれて

いっぱいアドバイスもらったんだ

 

あの時はありがとう

 

本当にいっぱいありがとうラブラブラブラブ

 

Nちゃんの分まで私生きるよ。生まれ変わったらまた友達でいようねラブラブビックリマークラブラブ

 

きっと空でつながってるねラブラブ飛行機ピンク薔薇

 

                  

 

 

 

その他に「フラワーアレンジメント&生け花」「3匹の猫」 「初めてのSAX再び」「筋トレ」について時々書いています