今年はやる気が全くおきなくて昨夜やっと作ったリースですクリスマスツリーサンタ

 

SAXで腱鞘炎になりリースはやめとくつもりでしたトナカイ

 

ところが材料が市場でセットで安売りしていてついつい買ってしまい

後回し後回しでもう捨てるしかないと思ったけどかわいそう汗うさぎ汗うさぎ

 

夜、明日がEVEだけど作った!!クリスマスツリー

 

 

もうめちゃくちゃ…前日の教室のサンキライが残っているのでつけまくって・・・

自然素材のみで・・・・・

夜・・ドアと玄関先のゴールドクレストにひっかけたクリスマスツリーサンタ

 

 

セット材料は少し枯れかかったヒムロ杉 アイスブルーを土台に少しアカシアもあったな。

 

コットンフラワー 松ぼっくりそして白い実はナンキンハゼ(雰囲気ある!!実)

それと

サンキライたくさんピリピリ

 

 

そして夏の暑さで下の方が枯れてるゴールドクレストにもクリスマスツリー

 

ブラウンのセットのコットンフラワーでサンタトナカイクリスマスツリー

 

 

 

 

何にもしないけど・・・なんかせわしない年末・・・苦手な年末

 

MERRY CHRISTMASラブラブラブラブラブラブ